蘭子と茶々丸を筆頭にわが家のしっぽさんとの日々を綴ります
-------- (--) | 編集 |

2014-12-18 (木) | 編集 |
少しずつケージから出す時間を長くしています。

今日は知らぬ間に もうキャットウオークを歩いててびっくり!


ね


こね


こ

子猫の順応力すごいなぁ(^.^)

2014-12-16 (火) | 編集 |
時折お手伝いしている 地元の猫の会が捨て猫を保護し、一時預かりを探してたので
引き受けました。

こんなに小さいのをわざわざ凍える日に捨てるなんて
何て荒んだ心の人でしょうね。

子にゃ

生意気にフーシャー言いますが
チュールを指で差し出すと ペロペロします。

2日経ったので お部屋探検させると 先住猫がおっかなびっくり!
笑えます。
次回の里親会までに もっと人慣れさせて 良い里親さんに見つけてもらわなくっちゃね。


2014-12-09 (火) | 編集 |
12月になると あちらこちらで
キラキラ小さな電飾が点灯され、我が家でも恒例の飾り付けをしてもらいました(夫に)

でん


でん2

庭木とフェンスに絡ませてもらったのですが
写真がうまく撮れないわ(-_-)


2014-12-04 (木) | 編集 |
今日はまた寒かった。

パンごま

この頃 ホームベーカリー
能力以上のコネをさせてきたせいか、沢山こねるとオーバーヒート気味
仕方ないので、ホームベーカリーに全部任せて1斤分で焼いてます。
今日はゴマパン。



2014-12-03 (水) | 編集 |
イルミ





丸の内イルミネーション
丸内

もうXmas気分ですね〜(*^_^*)
2014-12-03 (水) | 編集 |
友人と紅葉を楽しんで来ました。

といっても 都心の汐留で。
浜離宮恩賜庭園

汐留のメディアビル内のパークホテルでランチを食べ、其処からも富士山が見え
ちょっと嬉しくなり そのあとゆっくり庭園散歩


汐留恩賜庭園

都会のビルと日本庭園のマッチング


滅多にお上りさんしないので
今日は頑張って イルミネーションも楽しんできました。

カレッタ汐留 という商業施設で
こんな素敵なショーを見ましたよ*\(^o^)/*


201412031336009f2.jpg


続く








