蘭子と茶々丸を筆頭にわが家のしっぽさんとの日々を綴ります
2014-10-31 (金) | 編集 |
ふと見ると 見つめあうふたり

ふたり





ふたり2

ちょっと こわい……

2014-10-30 (木) | 編集 |
コツはわかりません。
なんでもすぐ メンドウだな…があきまへん。

写真をupしたいけど、写真がない!
毎日歩いてるのに、カメラを持ち歩かない。

携帯でサクッと撮ってササッとup\(^o^)/

何てできる日が くるとは思えませんわ。



ライム寝
今朝のライムちゃん
2014-10-23 (木) | 編集 |
雨続きの毎日
明日は晴れるという予報を信じて、洗濯を我慢の今日
朝晩の冷え込みもきつくなりました。

辛抱のないわが家では10月に入ってからエアコンのお世話になってます。
その上 昨日は早々とコタツを出してしまいました。

寒くなって唯一嬉しいのは蘭子が膝に乗りたがること。
わが家のニャンズは抱っこ嫌い。クロリンのみ肩のりしたがるだけ(^_^;)

良いんです。猫が幸せなら。
お父ちゃんのすねを鍛えれば大丈夫。
でも 一つ心配は、近くロイヤルカナンが韓国にお生産工場を作り
韓国産の原料でアジア向けを作るそうです。
人間用の食品さえ大腸菌うようよの品質管理の国でペット用なんて
どんな物使われるかなんて!怖くて買えません。
日本は民主党政権下で愚かにも検査なしで韓国の食品を輸入OKにしたけれど
少なくともカナダアメリカは韓国食品に厳しい検疫を課し規制しています。

ロイカナに代わる製品を探さないと…。
ベッツプランすごく喜んで食べるのに困ったわ。


ケイちゃん
麗しいケイトちゃん