蘭子と茶々丸を筆頭にわが家のしっぽさんとの日々を綴ります
-------- (--) | 編集 |

2014-04-19 (土) | 編集 |
久方ぶりに昭和記念公園へ行ってきました。

年に数回は季節ごとの花を楽しみに行ってたのに、ここ2年ほどは遠ざかってました。
今日はお天気も晴れのち曇り、明日は雨という予報のせいか、
人賑わいもいつも以上!
桜は終わってましたが、チューリップが素晴らしく、音楽フェスとか催しがあり
ギターの弾き語りがにぎやかに流れていました。

20140419163755897.jpg


20140419163945ccb.jpg



201404191642455f7.jpg


素晴らしいお花の絨毯ですね〜♩


2014-04-16 (水) | 編集 |
毎朝 夫を送り出してから 、ゴミ出しや洗濯機をスタートさせ
大体7時ごろから散歩に出かけます。

やっと足の具合がマシになってきたので、また多摩川沿いの運動公園まで行きます。



川
今日は薄曇りでした。


ライカ
こんな感じで 走って きます。


らい2

もっと投げてとせがみます。
帰りはヘトヘト・・・・。

毎朝 一時間の散歩は結構な運動ですね。




2014-04-14 (月) | 編集 |

iPad使いこなせないまま せっかく撮った写真もあるのでupします。

 
先日4月4日 友人と靖国神社と千鳥ケ淵へ花見に行ってきました。
まだまだ綺麗に咲いていて、初めて靖国を詣で感動しました。
 

 

 
 
大勢の観光客に混じって お相撲さんがちらほら・・・・?
国技館が近いからかな・・と思っていたら
この日は奉納相撲が境内で開催されていました♩♩
 

 

まだ序ノ口の若いお相撲さんの番

大勢の観客で立つ場所もない位です。

 

 


