蘭子と茶々丸を筆頭にわが家のしっぽさんとの日々を綴ります
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2013-03-09 (土) | 編集 |
いや~この花粉の多さはなんざんしょ!!
おとといテレビで山からモウモウと舞い上がる花粉群の映像を見て 下に東京都御岳山・・・

ぎょえ~~~そりゃぁ花粉大量だわね
御岳山なら近いよ・・・・

今日も大量発生だから洗濯物も全部お家干し




わが家のいたずらっこ兄妹

ライムちゃん
写真をなかなか撮らせてくれないの・・

らいむ_R



クロリンは甘えんぼさんだから撮らしてくれるんだけれど
私の腕が悪いからかわいく撮れなくてごめんね。

 くろ_R



ライムちゃんのお昼寝集
 
 016_R.jpg


033_R.jpg


034_R.jpg


蘭子ちゃんと一緒に
039_R.jpg




クロリンもこーんなにのびて 大きくなったねぇ
  
kur2_R.jpg
 


兄妹だからやっぱり良く似てるね

kuro1_R.jpg



raimn1.jpg

この子たち
どっちも水遊びが大好き
わが家のニャンズの中では一番好き嫌い言わないの
何でも食べて元気だよ
ライムちゃんもお兄ちゃんには負けるけれど、とても艶やかな毛並みで~す

2013-03-05 (火) | 編集 |
なんてのどかで気持ちの良い一日だったでしょう。

というのも花粉飛ぶ外には出かけず、ずーっとおうちでぐーたらぐーたら。


今日は楽しい ばーすでー♪♪



2013誕生花 013_R

毎年ECCJr.から贈られる花かご
やっぱり嬉しくてガンバローって気になるわ





2013誕生花 010_R

  おとうちゃまからのお花

・・・・・しかし 



2013誕生花 015_R

くんくん
好い香りだなぁ かじっちゃお

2013誕生花 021_R


2013誕生花 020_R

茶々もお花大好きだったなぁ

2013誕生花 023_R


・・・とどこにおいても
集まるニャンズ


ただいまお花は宙吊りちゅう・・・