蘭子と茶々丸を筆頭にわが家のしっぽさんとの日々を綴ります
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
-------- (--) | 編集 |

2017-04-07 (金) | 編集 |
週末 また雨だというので 花が散る前にお花見してきました。

昭和記念公園はまだ満開ではありませんでしたが、色々な桜に雪やなぎや菜の花 新緑と
いつも素晴らしい美しさです。

20170407181116560.jpg


20170407181113e76.jpg


20170407181116154.jpg

2017-04-04 (火) | 編集 |
目黒川クルーズに行ってきました。
今年は寒いのかまだ5分咲きにも満たなかったかな…
お天気は良かったから 散策は気持ちよかった(*^o^*)


20170404205154027.jpg

2017-03-05 (日) | 編集 |
ひとつ歳を重ねました。

元気に働けることに感謝です。


20170305225347451.jpg


20170305225342325.jpg


20170305225344a29.jpg

2017-02-26 (日) | 編集 |
綺麗な花は猫も大好き


201702260826245b1.jpg



でも ここには飾れない どこに置こうか…場所がない
2017-02-09 (木) | 編集 |
からっからの寒い風
今日はどんより
予報じゃ雪かも… 雨がほしいよね。

今朝 ちょっぴりおもしろい構図だったから
慌てて撮ったけどブレてる~_~;


201702091014058b3.jpg

